ご利用ガイド

MAGIS SHOPでは会員登録(無料)をしていただくと、100円お買い上げごとに3ポイントを進呈。次回以降のお買い物にご利用いただけます。
新規会員登録された方には、ご購入の際に300ポイント(300円相当)をプレゼント! ぜひ会員登録の上、ご利用ください。  

<目次>

1. 商品を探す

2. 商品の詳細を見る

3. 商品を注文する

4. 配送先・支払い方法の確定

5. 商品の納品について

6. 商品の返品について

 


1. 商品を探す


カテゴリ選択

上下のカテゴリメニューより、お探しの商品カテゴリをお選びください。そのカテゴリの商品の一覧へと進みます。

検索ボックスで検索

お探しの商品がどこにあるかわからない場合、画面左上の検索ボックスを利用して、キーワードから商品検索ができます。
検索キーワードに関連した商品の一覧画像へと進みます。

商品選択

商品一覧ページから、お探しの商品の画像をお選びください。選ばれた商品の詳細説明ページへと進みます。
 
▲ページトップへ

2. 商品の詳細を見る


画像やスペックを確認

商品説明ページでは、商品の画像や詳細な情報をご確認いただけます。拡大画像や、商品価格、その他サイズやカラーをお確かめください。
イタリア本社よりお取り寄せとなる商品も多数ございます。
 
▲ページトップへ

3. 商品を注文する


買い物かごへ入れる

商品ページを見てご注文を決められましたら、「カートに入れる」ボタンにお進みください。 カートの内容確認画面に進みます。

他にお探しの商品を見る

まだ他の商品をご覧になりたい場合は、「ショッピングを続ける」ボタンへお進みください。サイトトップへと進みます 。

注文を確定する

ご希望の商品がすべてカート内に揃いましたら、カート内容確認画面から「レジへ進む」ボタンにお進みください。
お客様情報入力画面へと進みます。 

ラッピングについて

現在ギフトラッピングについては未対応となっております。あらかじめご了承ください。

送料について

税込11,000円以上ご購入された場合、通常配送の送料は無料とさせて頂いております。
お買い上げ合計が11,000円(税込)未満の場合、一部の地域(※)を除き、一律660円(税込)を送料としてお支払い頂きます。
※北海道・沖縄地域への発送は遠方輸送となり、1,100円(税込)を送料としてお支払い頂きます。尚、海外への配送はお断りしております。

お客様情報入力フォームに必要事項を記入する

注文に必要となるお客様の情報をフォームの記載にしたがってご入力ください。
「*」マークがついている項目は必須 入力項目となります。
入力が終わりましたら「完了」ボタンにお進みください。入力内容確認画面へと進みます。
入力内容を確認の上、修正・ 変更j事項がございましたら「修正」へと進み、再度必要項目を入力してください。
確認画面で入力情報をご確認されたら、「完了」へとお進みください。配送先入力画面へと進みます。

個人情報の取り扱いについて

※個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的で
SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
 
▲ページトップへ

4. 配送先・支払い方法の確定


配送先を決める

お客様情報入力ページで記入されたご住所とは、別の宛先への商品配送をご希望の方は、このページでご希望の配送先ご住所とお宛名をご入力ください。
お客様情報入力ページで記入された住所と配送先が同じ場合は、自動的にご住所がフォームに入力されます。
入力情報をご確認の上、確認画面へとお進みください。

支払い方法の確定

配送先確認後、支払い方法の確定ページへと進みます。
支払い方法を、クレジット、AmazonPay の中からお選びください。

お支払方法について

商品、数量が確定しましたら、お支払い方法を選択してください。
クレジットカード、Amazon Pay がご利用いただけます。
 

クレジットカード


VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB、DINERS

 

Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。


注文のご確認

支払方法を確定されましたら、注文確認画面へと進みます。入力情報をお確かめの上、注文をご確定ください。これで注文が完了となります。 

注文内容確認メール

注文完了後、ご記入頂いたメールアドレスまで自動的に注文確認メールを送らせて頂きます。
メールの内容に間違いがある、もしくはメールが1日たっても届かない場合はご連絡ください。
 
▲ページトップへ
 

4. 商品の配送・納品について


納期確認メール(受注メール)の配信

ご注文完了後に商品の在庫及び納期の確認を行います(※1)。受注メールにて納期のご案内、商品の発送作業に入ります。
発送完了後、ご記入頂いたメールアドレスへ納品日を記載した発送完了メールをお送り致します。
国内在庫品の場合、注文確定から納品まで通常7〜10日頂いております。
お届けの希望時間帯は項目よりお選びください。

※1 ご注文完了後に商品の在庫を確認いたします。国内在庫欠品、受注輸入品、受注生産品につきましても一旦決済完了となりますが、受注メールにて納期のご案内をいたしますので、納期が合わない際はその時点にてキャンセルをお受けしたします。
 

お渡し方法

[通常配送]のお届けは基本的にすべて指定業者による軒先渡しとなります。
業者によるお届けの場合、搬入・設置、梱包材の引き取りはお受けすることができません。
お届け日当日にご不在の場合には、配送業者が不在通知書を残して、一旦商品を持ち戻ります。
不在通知書にある連絡先へご連絡の上、再配達のご指示をお願いいたします。

搬入・設置・組立・梱包材の引き取り希望の方は、[有料配送]をお選びください。
カート画面で[有料配送]をセレクト後、住所を入力しますと、金額がカート内に表示されます。

▲ページトップへ

5. 商品の返品について


商品の返品について

製品到着後にキズまたは故障を発見されましたら、7日以内に MAGIS SHOPにご連絡下さい。MAGIS SHOPが初期不良と判断した場合に、交換もしく修理にて対応をさせていただきます。
注文品以外の商品が届きましたら、弊社負担にて正しい商品と交換をさせていただきます。

商品写真はできる限り現物に近づけるように心掛けておりますが、お客様のモニター環境によってページ上の色や使用イメージが異なる場合がございます。素材感・加工・色目などがイメージと異なる、サイズが合わない、という理由はお客様理由となります。恐れ入りますが、上記理由によるお客様都合でのご返品は承っておりません。インターネット販売の特質をご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。



 
▲ページトップへ