ご利用ガイド

MAGIS SHOPでは会員登録(無料)をしていただくと、100円お買い上げごとに3ポイントを進呈。次回以降のお買い物にご利用いただけます。
新規会員登録された方には、ご購入の際に300ポイント(300円相当)をプレゼント! ぜひ会員登録の上、ご利用ください。  

<目次>

1. 商品を探す

2. 商品の詳細を見る

3. 商品を注文する

4. 配送先・支払い方法の確定

5. 商品の納品について

6. 商品の返品について

 


1. 商品を探す


カテゴリ選択

上下のカテゴリメニューより、お探しの商品カテゴリをお選びください。そのカテゴリの商品の一覧へと進みます。

検索ボックスで検索

お探しの商品がどこにあるかわからない場合、画面左上の検索ボックスを利用して、キーワードから商品検索ができます。
検索キーワードに関連した商品の一覧画像へと進みます。

商品選択

商品一覧ページから、お探しの商品の画像をお選びください。選ばれた商品の詳細説明ページへと進みます。
 
▲ページトップへ

2. 商品の詳細を見る


画像やスペックを確認

商品説明ページでは、商品の画像や詳細な情報をご確認いただけます。拡大画像や、商品価格、その他サイズやカラーをお確かめください。
商品によっては、イタリア本社よりお取り寄せとなるものもございます。
商品説明に関してご不明な点がございましたら、MAGIS SHOP お客様窓口までメールまたはお電話(06-6446-1875)でお問い合わせください。
 
▲ページトップへ

3. 商品を注文する


買い物かごへ入れる

商品ページを見てご注文を決められましたら、「カートに入れる」ボタンにお進みください。 カートの内容確認画面に進みます。

他にお探しの商品を見る

まだ他の商品をご覧になりたい場合は、「ショッピングを続ける」ボタンへお進みください。サイトトップへと進みます 。

注文を確定する

ご希望の商品がすべてカート内に揃いましたら、カート内容確認画面から「レジへ進む」ボタンにお進みください。
お客様情報入力画面へと進みます。 

ラッピングについて

現在ギフト用ラッピングについては未対応となっております。あらかじめご了承ください。

送料について

10,000円以上ご購入された場合、通常配送の送料は無料とさせて頂いております。
お買い上げ合計が10,000円未満の場合、一部の地域(※)を除き一律500円(税別)を送料としてお支払い頂きます。
※北海道・沖縄地域への発送は遠方輸送となり、1,000円(税別)を送料としてお支払い頂きます。尚、海外への配送はお断りしております。

お客様情報入力フォームに必要事項を記入する

注文に必要となるお客様の情報をフォームの記載にしたがってご入力ください。
「*」マークがついている項目は必須 入力項目となります。
入力が終わりましたら「完了」ボタンにお進みください。入力内容確認画面へと進みます。
入力内容を確認の上、修正・ 変更j事項がございましたら「修正」へと進み、再度必要項目を入力してください。
確認画面で入力情報をご確認されたら、「完了」へとお進みください。配送先入力画面へと進みます。

個人情報の取り扱いについて

※個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的で
SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
 
▲ページトップへ

4. 配送先・支払い方法の確定


配送先を決める

お客様情報入力ページで記入されたご住所とは、別の宛先への商品配送をご希望の方は、このページでご希望の配送先ご住所とお宛名をご入力ください。
お客様情報入力ページで記入された住所と配送先が同じ場合は、自動的にご住所がフォームに入力されます。
入力情報をご確認の上、確認画面へとお進みください。

支払い方法の確定

配送先確認後、支払い方法の確定ページへと進みます。
支払い方法を、クレジット、AmazonPay の中からお選びください。

お支払方法について

商品、数量が確定しましたら、お支払い方法を選択してください。
クレジットカード、Amazon Pay がご利用いただけます。
 

クレジットカード


VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB、DINERS

 

Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。


注文のご確認

支払方法を確定されましたら、注文確認画面へと進みます。入力情報をお確かめの上、注文をご確定ください。これで注文が完了となります。 

注文内容確認メール

注文完了後、ご記入頂いたメールアドレスまで自動的に注文確認メールを送らせて頂きます。
メールの内容に間違いがある、もしくはメールが1日たっても届かない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
 
▲ページトップへ
 

4. 商品の配送・納品について


納期確認メール(受注メール)の配信

ご注文完了後に商品の在庫及び納期の確認を行います(※1)。受注メールにて納期のご案内、商品の発送作業に入ります。
発送完了後、ご記入頂いたメールアドレスへ納品日を記載した発送完了メールをお送り致します。
国内在庫品の場合、注文確定から納品まで通常7〜10日頂いております。
お届けの希望時間帯は項目よりお選びください。したら、ご注文の際に「備考」欄へお届け希望時間帯などご記入ください。

※1 ご注文完了後に商品の在庫を確認いたします。国内在庫欠品、受注輸入品、受注生産品につきましても一旦決済完了となりますが、受注メールにて納期のご案内をいたしますので、納期が合わない際はその時点にてキャンセルを受け付けております。
詳しくは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。 

お渡し方法

[通常配送]のお届けは基本的にすべて指定業者による軒先渡しとなります。
業者によるお届けの場合、搬入・設置、梱包材の引き取りはお受けすることができません。
お届け日当日にご不在の場合には、配送業者が不在通知書を残して、一旦商品を持ち戻ります。
不在通知書にある連絡先へご連絡の上、再配達のご指示をお願いいたします。

搬入・設置・組立・梱包材の引き取り希望の方は、[有料配送]をお選びください。カート画面で[有料配送]をセレクト後、住所を入力しますと、金額がカート内に表示されます。

▲ページトップへ

5. 商品の返品について


商品の返品について

「注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、商品到着より7日以内でしたら返品・交換させていただきます。
商品写真はできる限り現物に近づけるように心掛けておりますが、お客様のモニター環境によってページ上の色や使用イメージが異なる場合がございます。
素材感・加工・色目の違いによる返品・サイズが合わない、イメージが違うという理由はお客様理由となります。上記理由によるお客様都合でのご返品は承っておりません。 あらかじめご了承の上、ご注文ください。インターネット販売の特質をご理解の上、恐れ入りますがあらかじめご了承下さい。

 

[お問い合わせ]

MAGIS SHOP お客様窓口
メール:お問い合わせフォームをご利用ください
 
▲ページトップへ